自分史上最高に後屈を深める2時間半クラス開催

自分史上最高に後屈を深める2時間半😊✨
開催します😊

初心者の方、はじめてブリッジする方も気軽に参加してください✨

■日程
7月28日金曜日 9時10分から

8月4日金曜日 9時10分から

8月23日水曜日 9時10分から

9月9日土曜日 18時時15分から

快適な後屈に必要なストレッチ&エクササイズから、後屈のバリエーションの練習までを集中的に行う2時間クラスです。

■こんな方におすすめ
・ブリッジで肘や膝を伸ばしたい
・もっと高くブリッジしたい
・肘ブリッジで床から頭を離したい
・後屈を深めるストレッチやエクササイズを覚えたい
・ドロップバック&カムアップができるようになりたい
・カポターサナできるようになりたい
・ロイヤルピジョンできるようになりたい

ヨガフローだけでなくストレッチやエクササイズも取り入れながら、肩関節や股関節まわりの柔軟性を効率よく高め自分史上最大に後屈を深めます。

いつもより気持ちよくブリッジ(ウルドゥヴァ・ダヌラーサナ)ができているのを感じたら、ブリッジからのバリエーションも練習していきます。
肘ブリッジ、ドロップバック&カムアップなどの練習で、後屈を集中的に深めるとともに、身体の使い方を身につけていきましょう。

壁を使ったりアジャストもしながら進めていきますので、これからブリッジで上がれるようになりたい方も安心して参加できますよ。

ヨガでもブリッジ(ウルドゥヴァ・ダヌラーサナ)出てきますが、なかなかブリッジができないという人が多いです。ヨガレッスンの時、ブリッジが出てきても少ししか練習しないのでそれではなかなかできるようにはなりません。

ブリッジのためのエクササイズやストレッチを集中的に練習することでブリッジが少しずつできるようになり後屈の苦手意識がなくなります