ピンチャマユラーサナ練習会開催します

ピンチャマユラーサナ練習会 合田賢二 ヒョニヨガ ピンチャー
ピンチャマユラーサナ😊
逆転系のアーサナは練習するのが楽しかったり、できるまでの過程が楽しかったりしますよね✨✨
安定してできるようになるには練習が必要だと思います😊

良いバランスのところを見つけるのが楽しいです🎵

ピンチャマユラーサナ練習開脚開催します✨

 三点倒立やシルシャーサナから段階的にピンチャマユラーサナを練習しますので、今できないと思 っている方も是非チャレンジしてみてくださいね!
慣れている方はピンチャからのバリエーシ ョンも増やしていきましょう(*^^*)
 
こんな方におすすめ
・ピンチャマユラーサナに挑戦したい
・壁なしで練習できるようになりたい
・長くキープできるようになりたい
・蹴らずにあがりたい
・逆転やアームバランスが好き
・ピンチャマユラーサナからのバリエーションにもチャレンジしたい!
 
まずは太陽礼拝で身体をあたためてフローで体幹のパワーを引き出します。
三点倒立やシルシャーサナのバリエーションなども行って肘で押す感覚をつかんだら、ピンチャマユラーサナを練習していきます。
人数限定の練習会なので、1 人 1 人の目的に合わせてアジャストしながら、無理 なくピンチャマユラーサナにチャレンジしていきますよ!
ピンチャマユラーサナ初めての方も歓迎です(*^^*)
ピンチャマユラーサナ専門のレッスンは少ないのでぜひこちらに参加してくださいね。


8/25(水)
10時50分から11時50分

9/4 (土)
10時50分から11時50分

9/12 (日)
10時50分から11時50分

9/22(水)
10時50分から11時50分

9/25 (土)
10時50分から11時50分