オンラインヨガレッスン楽しいですよ!

zoomでヨガレッスン オンラインレッスン オンライン講座 yoga マウス 合田賢二 ヒョニヨガ
マウスとマウスパッドも到着しました😊✨
zoomでのオンラインレッスンだんだんと環境も整ってきました〜‼️
頑張りま〜す😊✨
今日は4レッスンやりきった〜😆

インサイドフローヨガの音楽もより良い方法ヨガおじさんに教えてもらったので、来週もっと良くなると思います🎵
楽しみです🙏

🌸オンラインヨガ 生徒さんの声
・Zoom レッスンいいですねー。周りを気にせずじっくり集中出来ました!先生はヨガ難民の救世主🧘‍♂️!
 
・ありがとうございます。
今まで動画でヨガの練習とかあまり考えられなかったけど💦、今回をきっかけにオンラインの良さも感じさせていただいております。
 
・後半の構成、ナイスでした。
自分に甘えず頑張れる構成ー✨
〜鳩、庶民だったけど
しっかり体動かせました!

・今日もありがとうございましたー😊
開脚がめっちゃ深まりましたー✌️
 
・ありがとうございました。
サボらずやりました😊
オンライン良いですね


■オンラインヒョニヨガレッスンスケジュール
プロフィールのリンク先から確認できます↓
https://kenjiyoga.jimdofree.com/schedule/

#オンラインヨガレッスン #オンラインヨガ #zoomでヨガ #zoomでヨガレッスン