あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!!
あいさつかなり遅くなりました。


人によって傷つき、人によって救われると感じた年末年始でした
年末にスタジオと色々あり、ここまで言うんだ?とショックを受け、かなり心をやられてしまい、それから体調悪くなってしまい、年始には完全に身体の調子が下がり寝込んでしまいました。

病は気からといわれる通り、
人の言葉って思った以上に人の心を傷つける事ができるんだなと改めて感じ、自分も気をつけようと思いました。


そんなことより大変な目にあったからかなのか嬉しいプレゼントたくさんもらいました!(^^)!
天馬夢のオーガニックハーブティー
こちら免疫力向上するらしく、身体の弱ってる今の僕にピッタリです


それから、僕の愛用のシルビアのレッグウォーマー
もうぼろぼろなんだよね〜って話してたらまさかの嬉しいプレゼント
使わせていただきます(#^^#)


そしてマヌカハニーののど飴もいただきました。

体調崩して、声が全然出なくて困っていたのでほんとありがたいです(#^.^#)
みんなのおかげで立ち直れそうです。
頑張ります。たくさんの方に応援されて幸せです!!

ゴウダケンジ ごうだけんじ 合田賢二 yoga ヨガ ヒョニ godakenji よが