赤坂離宮迎賓館

赤坂離宮迎賓館 合田賢二 ごうだけんじ ゴウダケンジ ヒョニ ひょに ヨガ yoga よが
赤坂離宮迎賓館 合田賢二 ごうだけんじ ゴウダケンジ ヒョニ ひょに ヨガ yoga よが2
赤坂離宮迎賓館 合田賢二 ごうだけんじ ゴウダケンジ ヒョニ ひょに ヨガ yoga よが3
赤坂離宮迎賓館 合田賢二 ごうだけんじ ゴウダケンジ ヒョニ ひょに ヨガ yoga よが4
赤坂離宮迎賓館 合田賢二 ごうだけんじ ゴウダケンジ ヒョニ ひょに ヨガ yoga よが5

月曜日はお休み^ - ^

ピクニック日和だったので、赤坂離宮迎賓館に行ってきました!

はじめて行ってみましたが宮殿のようでとってもステキな場所でした^ - ^


アフターヌーンティーセットも美味しくいただきました。


#赤坂離宮#赤坂離宮迎賓館 #アフターヌーンティー #ピクニック日和