lululemon ヨガクラスの詳細です

【11月のSunday Yoga は、Azumi&May Month】

川崎店のYoggy、AzumiとMayの所縁ある先生を招いてヨガレッスンを担当していただきます。

レッスンの後は軽食を用意していますので、是非朝のゆったりとした時間を楽しみましょう!!

ヨガを通じて皆様と素敵な時間を共有し、lululemonのコミュニティと川崎とCONNECTION(繋がり)を深めましょう!

Come SWEAT and celebrate with the lululemon Kawasaki team!

【日時】11月11日(日)
レッスン 8:30~9:30am
ティータイム 9:30〜9:50am

【受付時間】8:15〜8:25am
(注: 8:25を過ぎてしまうと受付できない場合がありますのでご注意ください)

【会場】lululemonラゾーナ川崎 店内

【予約方法】川崎ストアでの予約のみ 先着10名
*Facebookでの「参加」クリックでは予約になりませんのでご了承ください。

【費用】無料
*マットはこちらでご用意します

【インストラクター】合田 賢二

2005年劇団四季に入団し、数多くの舞台に出演する傍ら、クラシックバレエやコンテンポラリー、ジャズダンスを学ぶ。退団後、引き続き数々の舞台に出演するも、怪我や故障に悩まされ、2013年舞台での身体のリハビリとしてヨガに再会。アシュタンガヨガの練習を始める。

現在は、都内中心にヨガスタジオでアシュタンガヨガや陰ヨガのクラスを担当。ダンサー時代に身につけた「カラダの感覚」とロジックに基づいた解剖学の知識を融合させた、しなやかで強い身体づくりを目指すプログラムを目指している。

【レッスン内容】エナジーフローヨガ
太陽礼拝の一連の流れで心地の良い呼吸に合わせて身体を動かし、エネルギーチャージし、心も身体もリフレッシュさせます。
呼吸に合わせて流れるように身体を動かし、『今、ここ』に深く集中し、自分自身と向き合い、楽しむ時間にしましょう。
ヨガ初心者の方にもおすすめのクラスです。

【注意事項】
・各自、お飲み物をお持ちください。
・当日は運動できる服装でお越しください。
・チケットはお一人様1枚までとなります。大好きな仲間やパートナーと参加する際は、各自チケット予約をお願いします。
・イベントへの参加は、参加者ご自身の責任において行って下さい。主催者は如何なる怪我や身心の疾患、参加者間のトラブルに関する責任を負いません。
・参加において、何かしら健康上の不安・問題がある場合は、必ずかかりつけ医の判断を仰いで下さい。
・万一、イベント中に体調が優れないと感じた場合は、参加を中断し、スタッフへお声がけ下さい。
・所持品はご自身で管理して下さい。破損・紛失に関して主催者は一切責任を負いません。
・本イベントでの参加者の模様を写真または動画にてwebその他の媒体に掲載する可能性がございます。
・参加者が未成年者の場合は、親権者等の法定代理人の承諾を得て参加して下さい。
・イベントの内容は運営側の事情や天候により変更・中止となる可能性がございます。ご了承ください。
・ご自身のカメラで写真/動画撮影をする場合は他テナントが写り込まない様にご配慮をお願い


https://www.facebook.com/events/344656412968079/?ti=icl