新宿御苑パークヨガ晴れました!

パークヨガ 新宿御苑 合田賢二 ごうだけんじ ゴウダケンジ ヒョニ ひょに yoga よが
パークヨガ 新宿御苑 合田賢二 ごうだけんじ ゴウダケンジ ヒョニ ひょに yoga よが
パークヨガ 新宿御苑 合田賢二 ごうだけんじ ゴウダケンジ ヒョニ ひょに yoga よが3
パークヨガ 新宿御苑 合田賢二 ごうだけんじ ゴウダケンジ ヒョニ ひょに yoga よが4
パークヨガ 新宿御苑 合田賢二 ごうだけんじ ゴウダケンジ ヒョニ ひょに yoga よが5

今日のパークヨガ奇跡的に晴れました^ - ^

涼しくて、気温もちょうど良く気持ちよかったです!

来週も開催しますよ。

また晴れるといいな〜^ - ^

 

前回の教訓で、虫除けスプレー持っていこうとしたのに忘れてしまいましたが、優しい方に貸していただきました!

スキンペープすごく効きます。全く蚊に刺されず、快適でした。おススメ虫除けスプレーです^ - ^