アナトミック骨盤ヨガ指導者養成講座修了しました

内田かつのり先生のアナトミック骨盤ヨガ指導者養成講座修了しました。

4日間学んだこといかして、9月からも頑張りますね^ - ^

内田先生の講座はわかりやすく、楽しくとっても勉強になるので時間があっという間に過ぎてしまいました。もう終わっちゃったの?って感じでした。


そしてこの講座なんとLAVAインストラクター2人もいました。

 1人はさとみちゃんでLAVAトップインストラクターで、今度リトリートを10月6日から8日にするみたいなので興味ある方は是非連絡してみてくださいね!とてもアーサナも美しくとるステキな方ですよ。


あとゆかちんは2泊3日研修で一緒に頑張ったこで、まさかの再会で嬉しかったです!ヨガだけでなくピラティスも教えてるとのことです^ - ^体幹の強さと柔軟性もすごいです。


僕も頑張ります!