あみ先生ヨガクラス受けました

昨日あみ先生のクラス受けました!!
噂には聞いてましたがきつくて、とても楽しいクラスでした^_^
きつくて笑ってしまう場面が何度もあって、これはやみつきになりますね(^_-)
初心者も経験者もたのしめるように誘導してくれるとっても良いクラスでおススメです( ◠‿◠ )
普通プルプルしてしまうポーズも先生は、軽々やって見せてくれるので相当練習もしっかりやってるし、体幹もしっかりしてるんだなっていうのが感じ取れました。
とてもよかったので今日の朝ヨガも受けました。
アシュタンガのマイソールもいいですけど、あみ先生の朝ヨガも気持ちいいですね。
合田賢二 ゴウダケンジ ごうだけんじ 西畑亜美 ひょに ヒョニ ヨガ よが オハナスマイル
合田賢二 ゴウダケンジ ごうだけんじ 西畑亜美 ひょに ヒョニ ヨガ よが オハナスマイル2