いのちてんでんこ公演終わりました!

ごうだけんじ ゴウダケンジ 合田賢二 いのちてんでんこ ミュージカル ダンサー
ごうだけんじ ゴウダケンジ 合田賢二 いのちてんでんこ ミュージカル
ごうだけんじ ゴウダケンジ 合田賢二 いのちてんでんこ ミュージカル

いのちてんでんこ

無事終演しました!

皆さまありがとうございました^_^

たくさんの方に支えられました。そして来てくださった方の嬉しい感想が多数で、とても嬉しかったです。

少しでも想いが届ければと頑張った甲斐がありました!

ほんと今回もやりきりました〜。

ダンサーのみんなと一緒に撮った写真と

照明の方が撮ってくれたステキな写真です。