今日のアシュタンガヨガ

今日のアシュタンガヨガは皆さん素晴らしかったです!

はじめてのアシュタンガヨガというタイトルではありますが、

みんなできる人ばかりだったし少人数だったのでアジャストもしっかりでき、

いろんなアーサナもやってもらいました!!

みんなのすばらしさに思わず写真をとりたくなり、カシャっと(写真撮りすぎ(≧▽≦))

 

僕もみんなからとってもいい刺激をもらい、

明日からまた頑張ろうと思えました(#^^#)

 

火曜日、金曜日の夜のヨガクラスは人数も少ないのでとってもおすすめですのでぜひ来てくださいね(#^^#)

マリーチアーサナD  アシュタンガヨガ ゴウダケンジ ヨガ yoga よが ヒョニ 合田賢二 ごうだけんじ godakenji
マリーチアーサナD
スプタクルマーサナ  アシュタンガヨガ ゴウダケンジ ヨガ yoga よが ヒョニ 合田賢二 ごうだけんじ godakenji
スプタクルマーサナ
ウルドゥヴァ・ダヌラアーサナ  アシュタンガヨガ ゴウダケンジ ヨガ yoga よが ヒョニ 合田賢二 ごうだけんじ godakenji
ウルドゥヴァ・ダヌラアーサナ
ウトゥ・プルティヒ  アシュタンガヨガ ゴウダケンジ ヨガ yoga よが ヒョニ 合田賢二 ごうだけんじ godakenji
ウトゥ・プルティヒ