3月10日ミュージカルいのちてんでんこ舞台の案内です!

3月10日の公演のお知らせです😊
一般公開されるのは約2年ぶりです‼️
さらに磨きがかかった素晴らしい作品ですので是非観に来て下さいね✨
チケットは連絡くだされば用意いたしますのでよろしくお願いします‼️

“いのちてんでんこ” 2018年鎌倉芸術館 公演
公演詳細
鎌倉芸術館 小ホール
日時:2018年3月10日(土)  昼公演13:00 夜公演17:00 (開場は開演15分前)

出演
石山優太/大石丈太郎/片山千穂
石鍋多加史
合田賢二/長谷川暢/長谷部萌絵/小山柚香
大部仁(尺八・笛)/上杉美穂(太鼓)/湯浅文音(唄)
上原なな江(Perc) 他

金津流横浜獅子躍(特別出演)

オープニングパフォーマンス
昼公演 紙芝居師なっちゃん
夜公演 宮城県七ヶ浜町のミュージカルグループNaNa5931

〈スタッフ〉
音楽監督:齋藤有太/振付:乾直樹、前田新奈/演出補助:中島陽香

見どころ
いのちてんでんこは、2013年秋の初演から5年目を迎えました。
演劇、物語、そしてダンスと、大勢の方の前で演じ磨き上げてきました。
そして本年、演劇的な奥行きをさらに追求するために演出家「田中圭介」が参加。
新たなバージョンでは人と人とのつながりや葛藤を生き生きと描き出しています。
また、物語を紡ぐのは台詞や芝居だけではありません。
躍動的なダンスとユニークな音楽は、この物語を魅力的にしています。
音楽監督は、奥田民生・ゆず・椎名林檎等数々の著名ミュージシャンをサポートする
作曲家でピアニストの「斎藤有太」が担当。

被災の記憶を語り継ぐことはもちろんのこと、
未来を担う若者やこどもたちに地域への想いや誇りがいかに大切か感じてほしい。
被災のつらい体験だけではなく、人や土地との結びつき、
祭りの楽しさを体感出来るミュージカルです。

主催
みんなのしるし、湘南鎌倉防災ドラマ実行委員会
協力
大船to大船渡、3.11ALL鎌倉実行委員会、未来・連福プロジェクト、ジャック&豆の木、
フライブルク会(鎌倉市自主研修グループ) 、ふらっとカフェ鎌倉、
清泉小学校父親有志東北をもっと応援し隊、鎌倉に震災銭湯をつくる会、他
後援
鎌倉市教育委員会
http://inochi.xyz/

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    HcPcEgmp (月曜日, 20 12月 2021 22:08)

    1