ヨガスタジオBONNEで温かいプレゼントいただきました!

合田賢二 ごうだけんじ ゴウダケンジ yoga ヨガ ヨギー 靴下プレゼント ヒョニ ひょに よが 中野坂上 bonne

先日ヨガスタジオbonneにて心も身体も温まるプレゼントをいただきました!(^^)!
しかもなんと、優し言葉でつづられたお手紙付きでした!!
嬉しすぎて涙が、、
この心づかいにうれしく思い、とっても感謝です。
こちらのいただいた靴下僕は、足が冷えやすいので二枚ばきにして足先を温めます。

 

 今年最後のレッスンはbonne中野坂上です。

10時からダイナミックフローヨガと
11時半からヨガベーシックです。
予約満員かもしれませんが、当日キャンセル出たりすると思うので是非来てくださいね


とってもステキなスタジオですのでぜひ!

予約はこちらから
https://bonne.resv.jp/reserve/calendar.php?x=1514507033

 

そして来年は代行レッスンから始まります

1月3日
ゴールドジム渋谷東京
13時からYOGA
http://goldsgym-m.jp/daikou/daikouPC.php?sid=35

 

1月4日
LAVA大塚
9時からオープンハート後屈フローヨガ
10時半 股関節ほぐしフローヨガ
12時 陰ヨガ
LAVA阿佐ヶ谷
18時20分 パワーヨガ初級
19時40分 デトックスフローヨガ
レッスンがあります

ヒョニヨガ
日曜日10時から
火曜日19時
金曜日19時からのヨガレッスンも1月5日から始まります!


一回1500円で、
こちらも気軽に来れますのでどうぞ