ヨガ手帳2018年版

2018年もヨガ手帳で
今年はインディゴブルーカラーにしました!
このカラーすごく気に入りました。


今回はなんと中にヨガスートラの文章も入っていて更にバージョンアップです。
しかも専用クリアカバーもあるので汚れも安心!

 

そして東京ヨガ青山で
あさこ先生の陰ヨガを受けて来ました!
はじめて陰ヨガ受けたのもあさこ先生だったのですが、身体がふわふわになる気持ちよさに、はまってしまいそれから陰ヨガ好きになりました。

 

今日も身体がふわふわゆるゆるです

合田賢二 godakenjiごうだけんじゴウダケンジ asako先生 陰ヨガ tokyo yoga ヨガ手帳2018 ヒョニ ひょにyoga よが ヨガ