ヨガワークスさんからのプレゼント!

合田賢二ごうだけんじ ゴウダケンジ godakenji ヒョニ ヨガ よが yoga 瞑想 ヨガワークスマット パドマアーサナ reebok リーボックヨガウェア

ヨガワークスさんから素敵なプレゼントをいただきました!
瞑想用のヨガマットなのかな??
円形のマットでこんな形のマットはじめてでした。

些細なプレゼントって書かれてましたが、とても大きなプレゼントでびっくりしました(*^^*)

 

来年のヨガフェスタ横浜に参加できるようにまた頑張ります。

 

その前に来週末 LAVAフェスタ2017秋が開催されるのでそれ楽しんできます☆

先日LAVAフェスタの打ち合わせをして、とっても楽しい企画だったのですごく楽しみです。

自然がひろがる気持ちの良い場所でのヨガ、

そしえてたくさんの人との出会いわくわくです!

 

ちなみに最近のお気に入りウェアのREEBOK(リーボック)のヨガウェアです。

お気に入りのデザインのヨガウェアでやるとそれだけでテンション上がっていいですね。